盛岡‐21ネットの武田です。
盛岡市で地道に活動する「盛岡‐21ネット」の武田です。
11 | 2011/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


皆様よいお年を!
例年になく慌ただしい12月だった。(>_<)

でも一応今日で今年の仕事は終わり!・・・というか、強制終了(^ ^;

やり残した事は、いさぎよく来年へ!
※実は年賀状作成も仕事関連は済んだが、個人的なほうはまだ手つかずで・・。
 というか年賀ハガキもまだ買っていないし・・・(^ ^ゞ

仕事部屋は大掃除する気力もなく、乱雑な状態で年越しだ!
ま、ほこりで死ぬことはないだろうし・・・(^ ^;

いろいろあった2011年!
生涯忘れられない年になったのは私だけではないだろうが・・(T-T)

来年は穏やかな年であってほしいものです。

それでは皆様良いお年を!m(_ _)m

(1月4日から通常営業いたします)



プロフィール

盛岡‐21ネット 武田

Author:盛岡‐21ネット 武田
盛岡-21ネットの武田です。
コンピュータの総合サービスとして
独立起業し早15年。
まだまだがんばるオヤジです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログを訪れた人

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

