盛岡‐21ネットの武田です。
盛岡市で地道に活動する「盛岡‐21ネット」の武田です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イヤー、久しぶりの書き込み(冷汗)
超久しぶりの書き込み(^^;

これじゃブログの意味無いっすね?m(_ _)m

近況としては、市内見前地区や矢巾町にて職業訓練の講師を担当させていただいています。

それにしても一年の早いこと!! 今年もあと三ヶ月!!

な~んか、焦ってきちゃう感じで・・・(> <)

「あまちゃんロス症候群(T-T)」も少しだけ残っているが、2013年内にやり残したことが
無いように、がんばんべ~!

PS.
担当させていただいてる「谷藤盛岡市長後援会」様のHPを久しぶりにリニューアル
しました。

ぜひご覧ください。

http://www.morioka-21net.com/hiroaki-tanifuji/


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://morioka21net.blog.fc2.com/tb.php/45-78ce6fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

盛岡‐21ネット 武田

Author:盛岡‐21ネット 武田
盛岡-21ネットの武田です。
コンピュータの総合サービスとして
独立起業し早15年。
まだまだがんばるオヤジです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログを訪れた人

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

